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2015年07月23日

構文:マテリアルチェンジ

DiffuseはRGBAの順で。
パラメータは0-255ではなく、0-1なので注意。
ChangeMaterial{
	MaterialID = integer (, integer )* ;//材質番号
	( Diffuse = float, float, float, float; )opt//拡散光の色をRGBA
	( Ambient = float, float, float; )opt//環境光の色RGB
	( Specular = float, float, float; )opt//鏡面反射光の色RGB
	( Emissive = float, float, float; )opt//自己発光の色RGB
	( Power = float; )opt//鏡面反射光の強さ
}
コピペ用
ChangeMaterial{
	MaterialID = hoge;
	Diffuse = 1.0, 1.0, 1.0, 1.0;
	Ambient = 1.0, 1.0, 1.0;
	Specular = 1.0, 1.0, 1.0;
	Emissive = 1.0, 1.0, 1.0;
	Power = 1.0;
}
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